RING

RING
MoI 3D

2011年1月14日金曜日

Dxf_In_v1.21.rb

1/12日に出ました。頻繁ですね。

これを使った TestFiles3.dxf の画像も一緒に載っています。

再現できるか試してみました。

まず、何時も使っている AutoCAD LT 2002 では TestFiles3.dxf は開けませんでした。

じゃと、DWGeditor 2010 を使ってみたら、すんなり現れました。

ここで、AutoCAD 2000 Binary dxf に落としてから G Sketch Up 8 にインポートしましたが

さっぱりです。

何でもやってみようで、 LT  2002 に持って行き AutoCAD LT 2000 DXF で上書き。

再度、Sketch Up にインポートです。

ウーン、画像を見比べても OK の様です。

gCAD3D でもばっちり!

詳しいことはさっぱりですが、DXF のバージョンとかが大きく影響している様ですね。

2D図面のインポート結果もそうでした。

このプラグインには AutoCAD LT 2000 DXF が良い様です?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿