RING

RING
MoI 3D

2011年3月25日金曜日

Free CAD Export mesh

小さな小さな多面体(OBJ)を二つ持ってきました。

WorkbenchMesh design を選び、多面体を選択し、右クリックで Export mesh

一個づつ STLExport しました。

下の画像は、これを Hira3DViewer で読んだものです。

あと、gCAD3D に持っていきましたが画面に現れずでダメでした。

(もとの OBJ では、 hole は出ましたが読めました)

高額な SolidWorks ではOKでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿