RING

RING
MoI 3D

2010年12月22日水曜日

G SketchUp 8 で DXF(Jww) をインポート ③

このテーマ、随分と関心がある様です。そりゃ、Free で使いたいですもんね。

SketchUp の Forum を覗いてみたら、

12/19に dxf_In v1.16 (by honoluludesktop さん)が出ていましたので、

早速入れ換えました。

どんな按配だろうと触ってみましたが、やはり、うまくいくのは 2D だけ。

3D はあっち欠け、こっち欠けで満足なものになりませんでした。

ちょっと、Jww にある平面図を Import して見ました。

きれいにいきましたが、直じゃないです。

前回書いた様に、AutoCAD LT、gCAD3D 等での DXF to DXF が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿