RING

RING
MoI 3D

2011年6月8日水曜日

Kerkythea Boost でFRP槽を

折角入れ替えたのだからと、ちょっと以前のファイルで試してみました。

PCを替えているので、速さはなんとも。

前のPCはとろとろやっていましたが、今回はすうっと終えました。

この画像は浴槽じゃありません。実は、遺体保存用のFRP槽です。

入れるのはホルマリンじゃなく、アルコールです。

幾つかの話がありましたが、実現はしませんでした。

生まれてから死後まで、お風呂屋の仕事はあります。

(ベビーバス、湯潅槽 もやっています)

スポットライトを当てる様な製品じゃないですね。スミマセン!

0 件のコメント:

コメントを投稿