RING

RING
MoI 3D

2011年7月22日金曜日

DraftSight 推測点

またまた DraftSight ですが、

これに切り替えを決めたので真剣なのです。

(まあ、Free だから何時でも戻れますけど)

作成のコマンドに「始点」、「推測点」のコマンドを追加しました。

今更何を言ってんの?でしょうが、この「推測点」が欲しかったのです。

ACAD 2002 LT には無かったですよね)

これで、画像の様に下辺と位置の合った斜線が引けます。

得した気分です。

(私はこんなレベルです)

「始点」は ACAD 2002 LT でも便利に使っていました。

今まで使っていたコマンドとほぼ同じものを並べたので、

二つの CADを見比べても、ぱっと目では区別が付かない位になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿