RING

RING
MoI 3D

2011年10月8日土曜日

JWW GSView を使ってPDF

JWW は、書くより貰うことが多い。

従って、出図のためにJWW で書いた図面の PDFをしたことが無かった。

問題なく出来るだろうと、今まで使っていた PSプリンタ(Canon LBP-2260PS)を

使ってやってみた。(GSView 4.9Ghostscript 9.02)

これが、全くうまくいかないのだ。

GSView の画面にテキストの無いボケタ様な絵が現れ、用紙サイズなど変えよう

とすると、とたんに消滅し何行も Unknown 、Unkown の Messages が出る。

印刷の設定が悪いのかと思い、いろいろやってみてもダメ。

もしかしたら、JWW はどうやっても出来ないのだなど思ったが、

プリンタを変えたらどうだとやってみた。

エイ・ヤーと選んだのは、HP DesignJet 755CM/PS

これがドンピシャリ、うまく、変換出来た。

実にいい加減と思う!

GSView を使っている人は少ないのかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿