RING

RING
MoI 3D

2010年9月27日月曜日

S Contour( - CCV) ②

外形(Contour)を作ったのはよいですが。

これで立体がうまく出来ず混乱です。

この外形線を活かして、簡単に Ruled Surface で立体化できると思ったのですが、

ダメでした。

じゃと、 B Prism Base でやってみました。

Base Contour での選択を BrowserWindow でやったのですが、ウンでもスンでも

ありませんでした。

can not use S20 とか出てしまうのです。

ところが、入力欄に直接 S20 と入れたら Solid が出来ました。

Thick、Vec どちらでもOKです。

しかし、Sample では Ruled Surface が使える様ですね?

どうすれば良いのだろう。謎です?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿