RING

RING
MoI 3D

2010年9月30日木曜日

S Contour( - CCV) ③

円を二つ描いて、だるまさん形の CCV をつくりました。

Solid は前回できました。

これに面を貼りましょう。

  面を貼るには、当然 A planar Surf です。

  先のと同じことでした。

  LineEdit に直接 S21 とキーインして、LineEdit 内で空クリックで

  OK です。

  貼れました!

Ruled Surface でこの外形を立ち上げたい。

  CCV ではダメなのでしょうか。

  いろいろ試みましたが解りません。

  ここに出来ているのは、二つの円の不要部分をカットしてジョイントして

  BSpline にして立ち上げたものです。

Contour は機能的なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿