RING

RING
MoI 3D

2010年10月22日金曜日

SVG で Export

1.52 に追加されました。

SVG などちっとも知りませんでした。

折角ですから、どの様なものだろうということで少しやってみました。

 ① gCAD3D で四角、丸を描いて色を付けて、SVGExport して見ました。

 ② これを眺めるには、Adobe SVG Viewer が必要とのことで早速。

   IE のプラグインと言って良いのですか?

 ③ IEでは、四角、丸の線だけで表示されました。

   面に色を付けたけど無しです。
 
   これじゃ詰まらないです。

 ④ TeraPadSVG のファイルを開いて記述をちょこり書き換えてみました。

   線色を変え面に色を付けてみました。



私にできることは、この位ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿