RING

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MoI 3D

2010年7月5日月曜日

四角錘と立方体をつくる

四角錘と立方体をつくります。

Curves S Polygon で四角を描きます。
  3段の入力欄に数値をいれます。

  CornerPoint          0    0
  DX                      50   0
  DY                       0  50
  

Bodies B Prism Base Thick/Point(Cone) を使います。
  四角を選択して、頂点の座標をいれます。

  BaceContour(CIR/ELL/CCV)     S20
  Thickness/Point(Cone)          25 25 50
 
  四角錘ができました。

  また、隣にもう一つ作っておいた四角形に

  BaceContour(CIR/ELL/CCV)  S21
   Thickness/Point(Cone)          50

  と入れると立方体ができました。「押出し」みたいなものです。

  (このコマンド、今は全く使っていませんね! 2012/08/23)


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