RING

RING
MoI 3D

2010年7月2日金曜日

とっつきにくい gCAD3D を始める

gCAD3D ・・・ 前から知っていました。
ファイルの変換に使うことを試す位で、何かモノを描いたことはありません。
気になる存在ではありましたが、とにかくとっつきにくく、何をどうすれば良いんだというモノで
ありました。(3D CAD についてはヘボで腕はたちません)

6/26にバージョンが上がって 1.50 になって、たいして変わらないのだろうと思いつつも
何回めかのインストールを行いました。

開いて見ての直感ですが、少しイケソウになったじゃんでした。
そんなんで、これをちょっとやってみたいという気になりました。

どこまで、これに耐えていけるかわかりませんが始めていきたいと思います。
長いスパンで気長にやっていきます。
(とは言え、そう遠くないうちに挫折して、タイトルも変わるかもしれません)
これは、自分の備忘録とするので親切なものにはならないでしょう。

まあ、そんなこんなで始めていきます。お付合い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿