RING

RING
MoI 3D

2010年8月25日水曜日

Submodels ・・・M ext.Model Filenames Pos

extermal の Submodels だから、外から Submodel を持って来るのかな、

と想像できました。

何でもやってみましょう。やってみれば少しはわかります。

 三つモデルを用意します。

  ① Base

  ② Sphere

  ③ Cylinder

じゃ、試してみます。

  (1) ①の Base を開き、

    ここに Sphere、Cylinder を持って来て乗っけられるか。

  (2) M ext.Model Filenames Pos

           Filename   で F5 を押して FileList よりSphere を Sel

         Position      で挿入位置を決め

         Scale を決める

         OK

  (3) Base の上に Sphere が乗っかりました。

  (4) 同様に、Cylinder も乗っけてみました。

と言うことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿