Vectors ・・・ 最初、これ何だ?と思いました。
簡単なものからやってみますか。
Vec Direct を使って Vector つくる。
Values,Ln,Vc で Z方向に作りたいのであれば dz と入れます。
画面に 赤いベクトル が現れました。
[length] で 10 とでも入れましょうか。
OKです。
もう一つ、X方向に作りましょう。
Values,Ln,Vc で dx と入れます。
[length] で 15 にします。
[REVers] にカーソルを置いて PgUp/Dwn ですね。
反対方向のベクトルが出来ました。
じゃ、Vectors を使って円柱を立ち上げますか。
B Prism Base Vec を使います。
Base Contour で C20 を Sel
Vector で D20 をsel ・・・ 何も起こらなくても心配なし
ここの PgUp/Dwn で立体化します。
同様に C21 も。
Vectors 便利?かも知れないけど、私はほとんど使わないですね!
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